web見てたら、たまーに落ちるので替え時?ということでauショップ行って来ました。
実は昨日も行ったので、ボーっとみてたら昨日相手してくれた店員さんが声をかけてくれました。

私『S社の白があったら..』
交換するつもりで、今何を持っているのかと携帯を見せると..
IMG_0217.jpg

店員さん『これG’z Oneじゃないですか?私は、これが欲しかったんですよぉ。』

私   『何度も落としてるかボロボロやろ??』

店員さん 『私のK社なんて、もっとボロボロですよ。この前買ったお客さんのなんかもっと酷いことになってました。このくらいならキレイじゃないですかぁ。』
     『それとS社って線がが細いって思いません?なーんかイマイチな気がしませんか??ということで、この携帯はいい携帯だから交換するのやめましょう。』

私   『 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そんな商売下手でええん?研修中やのに大丈夫??』

店員さん『店長にばれなければ大丈夫ですよ。』ヾ(`д´;)ォィォィ

私   『前のモデルって黒と赤しか色がないし、せめてカエル色くらいほしい。それにゴツさが中途半端と思わへん??ちょっと今のんは欲しくないわ。今のパターンから見ると夏モデルはG’z Oneの新型が出ると思うけど。それまで待つべきかなぁ。』

店員さん『そうですよ。欲しい物を買いましょう。それに2年持つなら丈夫にこしたことないですよ。』

とそんなこんなで携帯の機種変は当分おあずけになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゅうことで夏モデルに期待しますw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/296-276d7f56