ジューシーな牡蠣に大変満足したあとはデザートですよぇ。

実はデザート決まってたんですよ(・∀・)♪+.゚
そこは東京と広島にしかないお店。そして、そのお店は..ジャンポールエヴァンです。

ジャンポールエヴァン広島店の場所はリサーチ済みでしたが、トントン拍子とは行かず、なんとか友人の機転+ezナビウォークのおかけで『アンデルセンビル』までたどり着けました(・∀・)♪+.゚
しっかーし、アンデルセンビルの周りには店がないドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?ドコって感じでした。
ここまで来たら入るしかないでしょうってことで、ウロチョロしてみましたw
知らないビルの中ウロウロするのって楽しいですね。この店内は、そんなに店内は広くないのですぐに見つけることが出来ました。
IMG_0174_20091111170053.jpg
ちなみにこれはカーヴェです。

私のオーダーは『ミルクをつかわない、水とチョコレートだけで作るショコラショ。ダイレクトにカカオが伝わる男のチョコレートドリンク』というアフリケンです。付け合わせにマカロンを頂きました。

まずはマカロンから紹介します。
IMG_0175.jpg
12種類の中からσ(*・∀・)私がチョイスしたのはベルガモット(アールグレイ)とアメール(ビターチョコ)だったと思います(笑)
ベルガモットは香りたく上品な甘さ。アメールは苦みの効いた大人の香りでしょうか。
上品過ぎて口が腫れそうですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またアフリケンですが、前評判通りのこれぞ大人のホットチョコレートって感じです。
香りもd(´・ω・`)グー!!ほんとお上品すぎますわ。

たまには、こんな大人のデザートもいいですね。これもご褒美級の品でした。
また来てみたくなりました。広島。
次はガッツリお好み焼きかなw

実は本当の目的は食い道楽でなく1年ぶりに友人に会うことでした。
待ち合わせの時間と場所を友人メールすると、友人からメールが来ました。
『彼女も一緒にきていいですか?』
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!当然二つ返事でv(´∇^*)ォッヶー★です。

久々に会った彼でしたが、相変わらず好青年ですわ。彼女もかわいいし壁]ω゚)mウラヤマスィ…
ここで、もうひとつのサプラズがありました!!
『実はなんです。』
DSC_0450_11_08_450_.jpg
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
はよぉ言えよ。紙袋にみすぼらしいお土産でなく缶で熨斗つけて持ってきたのに。
話したい事ってこのことだったのか|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
悪い知らせでなくてよかったです。
いつまでもお幸せに。新婚旅行のお土産よろしくね(・∀・)ニヤニヤ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/292-4e40c036