久々に万葉岬へGOGOです(・∀・)♪+.゚

万葉岬に行く途中に
DSC_0409_10_31_406_.jpg
秋桜が咲いてました。もうこんな季節なんですね。なんか懐かしいですわ。
デジイチになってからさらに写真はイマイチですが( ゚Д゚)ナニカ?
使い込み不足+勉強不足が見え見えですね。
ほんま修行が足りませんわ..(_-_) ウーン

秋桜と相棒の記念撮影です。
DSC_0410_10_31_407_.jpg
うちの相棒は男前すぎるので、ちょっと似合いませんかね??
花には華で(・∀・)ニヤニヤ
モデルになってもいいと思われる、そんなσ(*・∀・)私好みな華がある貴女の応募お待ちしていますヾ(ーー )ォィ

秋桜に癒されたので、目的地にGOGOです!!
土曜日ですが車は少ないほうかなぁと。あまり混んでいませんでした。
そのおかげか予想より早く到着で~す。よ~く考えてみると8月以来ですね。ここ。
さあて今日のご機嫌は?
DSC_0413_10_31_410_.jpg
天気がいい割にモヤってて景観はイマイチです(。´・ω・`。)ショボーン
思わぬゲストが入っていますが、気にしないでください<(_ _)>

いつもならお茶飲んで、時間を潰さずに降りて帰るところですが..。
誰か呼ばれたような(笑)(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!! (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
これが噂の蒼いバンディット1200Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0417_10_31_414_.jpg
このショットって貴重かも。土曜なのにこの場所にあるバイクは、これだけなんです(笑)

話を戻して呼び止めた方はmyミクさんでした。彼の言うことには3月以来だとか。そんなに経ってますかね。
彼のmixi日記を読んでいるせいか、全くそんな感じがしてませんでした。
ほんまネットって不思議な時間空間ですね(笑)
しばしのトークに花が咲きました。楽しい時間をありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

さて帰路ですが、しっくりとこない。
テクがない+2ヶ月のブランクからか、走っててな~んか気持ちよくないですよ。特にもコーナリングがいけてないです。そこでちょっとイタズラをしてみました(・∀・)♪+.゚
やったことはとっても簡単。プリロードを一段抜いて1Gの姿勢を前下がり気味にしてみただけです。これが当たりかも(・∀・)♪+.゚
いつもなら、ここでUターンしてビバンダム消したるコーナーでテストをするところですが、気乗りしないからテスト走行はせずに帰りました。
ちゅうことで決まり具合は不明ですが、限りなくいい感じかもと(o゚ω゚o)ぉ♪

そのうち気が向くと思うので、そのときに走り込んでみたいと思います(¬、¬) アヤシイ ほんま、いつになることやら(笑)

【追伸】
myお友達に。このバイク好きなんですよ。
DSC_0418_10_31_415_.jpg
今日はバンディットdayのようでした(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/288-801390e1