ひさびさにお出かけです。といっても特に何もないのが私の旅です。

まずは六花亭の喫茶でお茶
IMG_0150_20091028204227.jpg
このセットで600円以下。これしかも単品で頼みます。ケーキセットがなくても、この値段です。ほんま反則ですわ。しかも本格的なチーズケーキが200円切っているってココだけちゃうかなぁ(・∀・)♪+.゚
ちょっと六花亭の喫茶ですが、空気が変わってた気がしました。気のせいかも知れませんが。行った時間が遅かったからかも知れませんね。

そして帯広といえば
IMG_0155_20091028204227.jpg
インデアンカレーでしょう。知り合いは、これがソールフードと言ってましたわ。
とってもリーズナボーで、ボリュームも丁度よくて満足です。
前夜祭でジンギスカン食べ過ぎた内蔵には、ゴロゴロ新ジャガイモがやさしくて(・∀・)イイ!!ちなみにルーの中にはチーズインでとろっとろです( ゚Д゚)ウマー

その前夜祭ですが、友人宅での楽しいホームパーティ。なぜかいつも写真は一枚もなし(爆)
こんなもんですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんとうに(・∀・)イイ!!気分転換になりました(o゚ω゚o)ぉ♪

ちょっと残念なことは街の空気が閑散として、私を拒否している感じがしました。
もう友人に会う以外に何もないところになったのが寂しい気がします。

でも、また来ます(・∀・)♪+.゚友人が遊んでくれる限りですけどぉ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/286-98bd4377