ペンケース(筆箱)色々買ってみたのですが、イマイチ気に入ったものが手に入らず。
ついに納得ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪出来そうなペンケースを 発見しました(*`・ω・σ)はっレナω!!!
それはi-stockCLUBペンケースです。マウスパッドに続いてお買い上げ~です(・∀・)ニヤニヤ
ストレスのせいか物欲番長が炸裂のようですわ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

いつもなら『買っちまったぜ』で糸冬 了なんですが、ここでイベント発生(・∀・)ニヤニヤ
友人も同じものを狙っているとのこと。どうせ買うなら『プレゼント交換』しようと満場一致で決定しました。たった2人しかいませんけどぉ。

いざ買うとなるとHPを入念にリサーチした友人から
ペンケースは、カラフルなスエードと革で出来たもの2種類あるよ。』
と・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
早速、私もリサーチ開始(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

私の物欲を満足させたのは、スエードのこいつでした(・∀・)♪+.゚
IMG_0157_20091026191856.jpg
ちなみに私のために友人が選んでくれたのは赤でした。なんで私の好きな色分かったんでしょうか?友人出来る(*^ー゚)b グッジョブ!! 

さらにこのペンケース
IMG_0158_20091026191856.jpg
中はブルーでめっちゃ洒落てますねん(oゝv・)bイカス!!でしょう??

デザインの高級感もさることながら
IMG_0159.jpg
万年筆×2本、USB×2、4色ボールペン入れても余裕の収納力。実さらに分散しているシャーペン、消しゴム入れても余まだ裕です。
3度目にしてデザインと実用性を兼ね備えたペンケースにやっと巡り会えました(・∀・)♪+.゚

お上に逆らう俺の気持ちを~..萌える男の赤いペンケースぅ。それがこいつぅだぜぇ♪

おそまつさまです..。

【追伸】
あまりにも出来がいいので少し疎遠になってますが、今度遊びに行く後輩の分も買ってしまいました(笑)ちなみに彼のは青です。爽やかな好青年の彼には青が似合うかなぁと。
これで3人オソロです(爆)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/285-47201e94