ベルマチックをメンテナンスしてもらいました(・∀・)♪+.゚
IMG_0144_20091026164519.jpg
買ってからもそれなりに時も経っているので、調子がイマイチだったかも??
正直なところよく分からないんですよ。だって普段使いませんから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもお願いしているMOVEさんにメンテしてもらいまいました。なんとなくですが、パリっとした感じがするでしょう。
やっぱりメンテすると巻き上げがよくなった気がします。気持ちだけかも知れませんけどぉ。
IMG_0142_20091026164520.jpg
これからも大事に使っていこうと思います。

ちなみにメンテ代ですが7000円でした。GSやKSとは違ってリーズナブル(o゚ω゚o)ぉ♪
お付き合いしやすい いい時計ですわ。

【追伸】
普段使っているホイヤー、日差30秒以上あったのですが
1回目の調整:日差-25秒
2回目の調整:日差-15秒
ここまで、精度が上がってきました。このくらいなら十分実用範囲です。

いい感じになってきたので愛着もさらにUP。やっぱり長く使える物っていいですねぇ(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/284-4f77c7a7