都会では人気があって品薄らしいです
さすがにココは田舎らしく簡単にゲットできました⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

これが
IMG_0145_20091021200455.jpg
噂の?『スプーンで食べるプレミアムロールケーキ』です。

これじゃ( ゚Д゚)ウマーそうにみえないので..ごそごそと出してみました。
IMG_0146.jpg
ちょっと暗かったかも(^-^;A( ゚Д゚)ウマーそうにみえないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では早速、試食ターイムです(・∀・)♪+.゚

フワッフワのスポンジケーキとたっぷりの生クリームのハーモニーが絶妙ちゃう??( ゚Д゚)グラッチェ スプーンで食べるという発想がなければ、この形はありえませんね。
しかも甘さを控えた上品なところに好感度アップ!!です
このお味で100円。これは中々のパフォーマンスですね☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

またコーヒーのお供がひとつ増えたかも。
スプーンで食べるという演出が、めっちゃにくい( ゚Д゚)ウマーいおやつでした。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【ついしん】
興味がある方はローソンへGO!!です。でも北の友達だと厳しい評価になるかも(_-_) ウーン
サクサクパイとは反則です(o゚ω゚o)ぉ♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/283-c3d864ec