最近あまりにサンステートの恩恵がない(暖かくない)と思ったら内装に寿命があるとのことでした。
冬期限定とはいえ5年以上使っているグローブなので最悪交換かもと思いながらも、PAIR SLOPEにPG-30の内装交換を依頼してみました。

案ずるよりなんとやら。しかも縁の革が傷んでいたのも修理されていました
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
IMG_0135_20091018083303.jpg
修理されたおかげで、ちょっとパリっとした感じがして愛着が増しましたわ
(o・ω´・o)bグッド
ほんとうに末永く使えるものっていいですね(・∀・)♪+.゚

ところで、このグローブお手紙付きで送り返されてきました。
IMG_0139_20091018083302.jpg
些細なことかもしれませんが直筆のお手紙で礼状いただくと、次買うときもここの商品かなぁと単純な私は思わずにはいられませんでした(笑)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/281-0d9b6d9c