そろそろヤバイかもと思っていました。
それは車のバッテリです。車に乗ろうとキーをひねると..『カチッ、キュル』とセルが回りそうになるのですが、エンジンがかけられません(i_i)

こうなると致し方なくboosterさんにヘルプ電話したところ、数分でご登場です。
CA340120.jpg
boosterさんは、シルバーのGOLF3 VR6です。

ちなみに3に履いている白いホイールは、元σ(*・∀・)私が履いていたやつです。事故ったときに割れてパーかと思いきやリビルトして復活(・∀・)♪+.゚
やっぱり、このホイール+ひっぱたタイヤ(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

逆からみると
CA340119.jpg
こんな感じです。なんか絵になる2台だと思いませんか(・∀・)♪+.゚

ちなみにσ(*・∀・)私の車ですが、このあとバッテリー充電のためにドナドアナされていきました。

【追伸】
あまり乗っていないせいか、リアハッチの窓枠にコケが生えていたそうです。車にもコケが生えるんですね。初めてしりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
血の巡りが悪いのでオーディオの音もボケボケでした。
『もう少し乗ってあげれば??』と友人に言われたことは内緒です。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚です。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/280-f194569b