ベロクロのスニカーが前々から欲しくて、たまたまネットサーフィンしていたら見つけました。それは、スピングルムーブ SPM-551です。

σ(*・∀・)私の心を射貫いたのは、このキャッチフレーズで..って、こればっか(笑)
【ハンドメイド国産スニーカー スピングルムーブ】
古くから職人気質の息づく土地、「広島県 備後地区」発祥のハイセンス、ハイクオリティ フットウェアブランド「スピングル ムーヴ」。
クオリティの高い国内生産の皮革を使用したアッパー、手間のかかる伝統的な製法(バルカナイズ製法)によりハンドメイドで仕上げられた独特のソールetc・・・。大人のライフスタイルを足元から演出する、フットウェアです★☆


足の疲れやすいσ(*・∀・)私の救世主になるか?
IMG_0116_20091003175929.jpg
このスピングルムーブ。

ソールは厚くないですが
IMG_0114_20091003175929.jpg
紐を結ぶときに足をいれてみると、すっぽり包み込む感じが(o・ω´・o)bグッドです。
クッションも適度にありそうです。

まずは旅行で履いてみて、疲れるかどうか試してみようと思います。
ソールが薄くて疲れずに履き心地がいいなら、これはファンになるしかないですね。

【追伸1】
σ(*・∀・)私の足のサイズは、どの靴でも26cmです。(たまに25.5 or26.5)
この靴に関しては25.5cm(M)でぴったりでした(・∀・)♪+.゚

【追伸2】
買ったお店はmischiefさんです。
やはり通販は返品の条件をよく読んで買わないと痛い目にあいます。(何度も失敗してますが( ゚Д゚)ナニカ?)
このお店は、サイズ交換、返品に関して良心的だったので。あーこんなことばっかやってると依存症になってしますかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/279-4663ac1d