遅ればせながらマウスパッド買いました。
机に直置きで使ってたら細かい傷まみれでつや消しになってましたΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
机が小さいので大きすぎるのはいりません。うちのかみさんはマウスパッド代わりにコースター使ってますし。

買ったマウスパッドですがi-stock CLUBさんの本マウスパッドです。
IMG_0109_20090926174141.jpg
決め手はこのキャッチフレーズ
ワンランク上の本マウスパッドとっておきの素材で作ったマウスパッド。デスクまわりに高級感を!』です。ワンランク上にミーハー心をくすぐられましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに大きさですが150×150mmです。この机には、ちょうどいい感じでしょう??

このマウスパッドは3色から選べます。ブラック、チョコ、ナチュラルとあります。
最大の特徴は『ヌメ』なんですよ。
IMG_0111_20090926174140.jpg
σ(*・∀・)私はチョコを選びました。ナチュラルはキレイなんですが汚れが気になるなので。
使ってみた素直な感想は『すんげー高級感があり手触りは最高サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆』です。
またマウスの滑りもなかなか。ほんま、このマウスパッドやる(・∀・)♪+.゚

さてマウスとマウスパットの相性ですが、いまのところはまずまずのようです。
aboutなσ(*・∀・)私には十分です。ゲームもしないしw
これもロングライフテストのネタとしてレポしていきたいと思います【゚Д゚】ハァ?!
壁|∀`),。o0(うそつけ…)

無残な机みると、もっと早く買っておけばよかったとかなり後悔してます。
(。´・ω・`。)ショボーン

家具は大事にしてあげないとねぇ(遅いって)
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/278-f93716a8