もう廃刊になりましたが、『サイクルサウンズ』というレース雑誌がありました。
その頃、NSRに乗っていたこともあり、へっぽこテクに磨きをかけたいということで(三十路の手習い)ライディングビデオを買ってました。

それが、このビデオです。
IMG_0108_20090922192029.jpg
なんで今頃このビデオかというと、買ったHDDレコーダにダビングしDVDしてみました。
うちのレコーダはS端子だと映像を受け付けてくれませんでした(i_i)が、RCAならv(´∇^*)ォッヶー★でした。

デジタルヽ(´ー`)ノマンセーです。
例えばDSで見られるように変換して持ち歩こうかなとか思わず思ってしまいました(・∀・)♪+.゚

福田照男氏、ほんとキレイなライディングです(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
カメラもいい位置に付いていて実戦的です。ほんま見てるだけでワクワク。ちょっと血が騒いだかも(・∀・)♪+.゚

ほんとデジタルって遊べますね(・∀・)♪+.゚


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/277-ee79e63f