この音楽プレーヤーですが知り合いの評判がいいので、ついつい買ってしまいました(・∀・)♪+.゚
IMG_0103_20090920184542.jpg
Victor XA-V80です。
いま持っているiPodが2Gです。これは8G。曲はMP3なので、めっちゃ余裕です。
使い勝手を気にしてて、iPod以外の音楽プレーヤーには興味なかった?のですが、買ってみて以外な発見が多いです。

◆曲の転送方法
 新たにソフトをインストールする必要がない。
こんな感じでメディアプレーヤ、もしくはエクスプローラから転送出来ます(・∀・)♪+.゚ちなみに私はエクスプローラでやってます。

 ①USBでつなぐと
 繋ぐ01
お馴染みの画面です。σ(*・∀・)私はメモリーとして使っているので
 
 ②フォルダーで表示する。
繋ぐ02

 ③曲をメモリーにドラッグ&ドロップ(・∀・)♪+.゚
繋ぐ03
これは、iPodよりいいかも(・∀・)♪+.゚

◆表示
 今のiPodよりはいいですね。新しいから当然ですかね。
IMG_0102_20090920184542.jpg

◆デザイン&操作性
 大きさ、操作性はiPodがいいですね。デカイぶん汎用がきいていいですと負け惜しみ書きましょう(笑) 例えばケーブルなので万が一があっても代理が何本もありますし(笑)
ま、ポケットに入れても邪魔にならないので、よしとしましょう。
IMG_0104_20090920184541.jpg
見るからに厚くてデカイでしょう(笑)

 操作性は、全くですね。直感的に出来ません。これは仕方がないです。

ちょっと嬉しいことが、シリコーンカバーと液晶保護のシートが始めから付いていて親切ですわ。

とりあえず、準備は出来きました。このプレーヤーの噂をゆっくりと感じてみたいと思います。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

 
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/276-2c23ad8e