うちにも、ついに地デジ対応のDVDレコーダーを導入しました。
当然ブルーレイもv(´∇^*)ォッヶー★です。
IMG_0062.jpg
こんな感じで壊れたビデオの代わりに陣取ってます(・∀・)♪+.゚

しかし、このハイテクも..
この環境では..
IMG_0060_20090905212358.jpg
100%の性能を発揮できません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

平成と昭和の融合ですがあかんです。

使い勝手も、ビデオとはかなり違うのでじっくりと説明書を読む必要もありそうですわ。
録画したものの見方もイマイチ分かってません..完全に時代に取り残されてますw
1日も早く慣れたいもんですわ..(_-_) ウーン

面白カッコイイぜとは、いかんもんですね(笑)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/272-9ca0686e