なーんか変な音がすると思ったらテープを食って離さない。
テープのテンションかけている部品が壊れたのかも。
ビデオデッキが
このデッキは、今では死語のフライングイレースヘッドついてます。しかもツィンでついていて継ぎ目にレインボーマン(虹色ノイズ)が出ない優れもの。
またニジマナイザーで3倍でもキレイな録画が売りでした。

修理することも考えたのですが、現在S-VHSテープが手に入りにくいこと。
今DVDを見る手段でないので、これを気に引退させることにしました。
いままで、1回修理のみで耐久年数(時間)、保証時間以上に働いてくれました。

ほんとうに長い間ご苦労様でした。(96年2月からよく頑張ってくれました。)

ちなみにS-VHSテープ買ったばっかりなんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/271-a4c6956f