うちのかみさんがね、newカーにしました。

それは、
章ステラ2
あ”これではありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これは、北の国にある南のほうに。た~~~~まに現れるという この街たった1台のステラです。ファッションホテルでよく見かけるという噂もチラホラ
このSUBARUブルーはカッコイイのですが目立ちすぎます。それを相談に来たようで、色が変わって見えるのは、ここの店主が、卓越した技術が自慢のフリーズドREDに塗ろうとしている現場のようです(爆)
さて話を戻して、うちに来た車はこれです。
IMG_0465.jpg
同じ仕様ですが、うちのCVTです。シャンパンだったかゴールドぽい上品な色ですわ。汚れも目立ちにくそう|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
IMG_0466.jpg
最初からユーロタイプのテールになっています。しかもフル装備のフルスペックHIDもついてます。いまはなきσ(*・∀・)私のスカイラインより遙かに装備がいいです。
何も出来ないジャン。
IMG_0467.jpg
これでマフラーを隠すようなテール処理なら、もっと痺れましたね(o゚ω゚o)ぉ♪

さて、過給圧付きの軽にはじめて乗った(助手席)んですけど、めっちゃ静かです。エンジンの回転が上がらないので。
これはこれで、すんげーーーと思いました。NAなら街中のスーパーカーですから..ま常に高回転を使えるって意味です。
しかも、かなり燃費も期待できそうな感じです。今日30kmくらい走ったのにメーターが動いてないとのこと。(最初から満タンでなく半分しかガソリンは入ってない)

四輪独立なので、後ろの動きがいいです。
代車や試乗車のNAより少しサスが固い感じで、無駄な動きがなくて いい印象です。

過給圧は、うちのかみさんいらんと言っていたんですが、無理矢理押しつけたかいがありました。今は、かみさんご機嫌です。
さすがは、『バツグンの交渉力を持つゴリ押しネゴシエータ』の2つ名は伊達じゃないってことですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

調子にのりすぎましたね。_(ロロ)_ スイマセン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/27-643e61dd