1ヶ月以上走ってなかったんですね~。道の駅の工事とか、草刈りとか。色々と障害がありました。1ヶ月でも変わるもんですね(笑)

いつもの調子で走っていると気になる赤いものが(笑)
DSC_0290_08_28_287_.jpg
なんだ~これは。あとでリサーチということでヾ(ーー )ォィ

いざ万葉岬に上がってみると
DSC_0282_08_28_279_.jpg
天気が悪いので景観がイマイチですが、見通しは悪くないかも..ビミョ━(・ω-;)━ゥ…ちゃう?
実は、ここに2隻の大きな船がいい感じだったんですが、バスが停まっていた&カメラが即取り出せない関係でシャッターチャンスを逃がしました (((´・ω・`)カックン…被写体掴み損ねましたわ。ま、こんなもんです。

ちなみに撮り損ねた船はこの2隻です。
DSC_0283_08_28_280_.jpg
これが、あの島にあればいい感じかもって思うのはσ(*・∀・)私だけ??

少しは見通しはよさそうなに期待して室津のほうを撮ってみましたが..
DSC_0284_08_28_281_.jpg
だめですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 一番の問題は腕か(^-^;A

誰も知り合いもいなく、特に目的もなかったので水分補給をすませたら、赤いモノのリサーチですw

あの赤いの
DSC_0286_08_28_283_.jpg
なんなんでしょう(_-_) ウーン分かりません。船みたいですヾ(ーー )ォィ

分からないので話をそらせますが、ここのロケ-ション
DSC_0289_08_28_286_.jpg
っていいかも(・∀・)♪+.゚
宮古島のあとでは瀬戸内海では厳しい...ですが、それなりの風情があると思います
腕が悪いのであんまり空気が伝わらないのはご勘弁ください(^-^;A

折角なんでバイクも記念撮影しておきました。
DSC_0288_08_28_285_.jpg
ここまで離せば汚いのが目立たなくて(・∀・)イイ!!ですが、もうちょっと望遠のほうがよかったようです。まだ絵が頭で描けていませんね。

最後に赤いのと記念撮影です。
DSC_0291_08_28_288_.jpg
ちょっと電線がうるさいですね。もう少し引きたかったのですが..。めいっぱいです。
もっともっと精進せんとあかんですね。

久々の七曲がり。無駄に腕に力が入ってイマイチなライディングでしたが、それなりには楽しめました。やっぱ七曲がり自分のペースで流せるのいいですわ。
いい気分転換になりました(・∀・)♪+.゚

ちなみにこの赤いのマイミクさんからの情報がありました。
http://www.s-jwa.or.jp/workvessels/set13.html
http://www.s-jwa.or.jp/workvessels/set14.html
だそうです。

BANSYUさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/269-551bdae7