一身上の都合で、急にσ(*・∀・)私がメルトダウン。
朝、元気に泳いでいたシュノーケリングが(@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】ってくらいでした。

昼からはカヤックで行く幻の洞窟探検のはずだったのですが、波が高くて中止(i_i)
代わりに水中散歩を申し込んでいたのですが、これも中止Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ま、σ(*・∀・)私がダウンしたのでキャンセル料なしでLЦСКУ(pq*vωv)---☆ちゃう。

しかし、かみさんと息子は暇。ホテルのプールはイマイチだし。海岸は波が高いしというわけで、かみさんと息子だけで『来間大橋』の近くまでサイクリングしてきました。

コンデジを持たしたのですが、かみさんの撮った写真は少ないけど(・∀・)イイ!もんばかりでした。
IMG_0003_20090818221127.jpg
では、はじまり、はじまり(・∀・)♪+.゚
東急リゾートのホテルから来間島大橋までは、10分ほどだったらしいです。
橋の手前まで行って浜に降りて遊んだとか。
IMG_0007_20090818221126.jpg
ちなみに来間大橋は1690mあるので、暑い中、基礎体力のない お二人はこれ以上行く気はなかったらしいですヾ(ーー )ォィ

そして浜に降りてみると
IMG_0005_20090818221126.jpg
めっちゃきれいです。σ(*・∀・)私が撮った海より(・∀・)イイ!!かも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

彼女たちは、ヤドカニやサンゴが見放題で楽しい時間を過ごしたそうです壁]ω゚)mウラヤマスィ…

ヤドカニを持ってはいっ!ポーズ(・∀・)♪+.゚
IMG_0016_20090818221125.jpg
上機嫌な息子です。肩にかけたタオルが渋いぜぇ。ぇ…(´Д`υ)

このあと興奮気味で、σ(*・∀・)私に来間大橋のキレイさを熱く語ってくれました。行けなくてめっちゃ残念ですわ。

昼からのオプションが全て×になってなかったら行かなかった場所。逆によかったかもです(笑)
自転車ならではの面白さですね。

【おまけ】
これはちょっといいかも
IMG_0018_20090818221125.jpg
もう少し感度を稼げば、もっといい感じかもですがautoの適当にしては上出来だと思います。

今回は、かみさんに負けた(ノω・`o)ショボーン・・・・・

つづく

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/262-fc8fcd65