2008.02.10 来月に
3月の中旬から、この部屋に引っ越します。

部屋の採寸してきました。昨日なら寒くて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでしたが、今日はそれほどでもなくて、順調に出来ました。
これで、カーテンや絨毯もバッチリのはずですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここが、メインのリビングです。
マンション
奥に台所があり、家具をどう置くかが広く開放的に使えるかの分かれ道になりそうです。
リビング、キッチンはぴったりとはまる照明にする予定です。これで天井を高く見せる予定です。やはり開放感は大事にしたいですねぇ。そして、この隣には
マンション02
和室です。我々の寝室です。布団で寝られるので、少しε-(*´ω`*) ホッとしてます。ベット慣れしてないだけですが( ゚Д゚)ナニカ?

自転車置き場を見に行きましたが、予想通りいっぱいでした。でも、無理矢理置けばバイクも置けそうです(・∀・)♪+.゚ 
車は縦列ですが、駐車場を確保できました。

一番不安だったネット環境ですが、ADSLしかないかと思ってました。
今日ポストにusenの宣伝が|^ω^)ニァニァ どうやら光がきているようです。いやーーーー光に出来そうでよかったです(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

唯一の欠点ですが景色です。今住んでいるところのような風情がないんですよ(。´・ω・`。)ショボーン
マンション01
しかし、住めば都というじゃないですか。いや都にしますぜ(・∀・)♪+.゚
家具やら、なんやらでドタバタしそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/26-8a02d9fb