真っ赤な夕日
DSC_0129_08_11_129_.jpg
はずだったんですが、素人で慣れてないカメラでは、こんなもんでした。
かなり下手な鉄砲も撃ってみたんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう一枚
DSC_0145_08_11_145_.jpg
まだまだ修行がたりないようです。もう少し勉強します(¬、¬) アヤシイ
夕日はヽ(τωヽ)ノ モウダメポでしたが、写真blogでないのでええでしょうヾ(`д´;)ォィォィ

ちゅうことで、ここからがσ(*・∀・)私の本領発揮です【゚Д゚】ハァ?!

夕日以外にも(・∀・)イイ!!ものみっけです(・∀・)♪+.゚
DSC_0139_08_11_139_.jpg
夕日に染まる砂浜もいい感じです。そう思いませんか??(自信がない人が必ず使う台詞ですw)

そして
DSC_0131_08_11_131__20090814180907.jpg
その砂浜を歩いて行く特別ゲストが、いい味出してくれています。
盗撮していますが( ゚Д゚)ナニカ?

ウラヤマシイカップルの盗撮にも飽きたので、ちょっと息子の様子を見てみると『蛙の子はなんとやら??』写真を撮るのが好き!!って趣味が伝染しているようです(笑)必死??で夕日を撮影していました。
DSC_0138_08_11_138_.jpg
携帯の画像をプリントしてみると、息子のほうが幻想的で本物以上にそれらしいです。負けましたわ(。´・ω・`。)ショボーン
やはり写真は器材でなく被写体を掴むことと、頭で絵が描けることかなと。改めて思いましたわ。
もしかしたらPLフィルターに明るいレンズが...そんなこと関係ないない(笑)

【おまけ1】
日の入りは19時過ぎだったんですが、18時半からホテルの催しで琉球音楽のコンサート?をやってたんですよ。その三線の音楽に合わせて
DSC_0159_08_11_159_のコピー
彼女が楽しそうに踊ってましたwすかさず盗撮です(・∀・)♪+.゚ノリノリやん(・∀・)スンスンスーン♪

【おまけ2】
息子の力作です。
CA250254.jpg
携帯のカメラでこれですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ いい感じです。

ちょっとホワイトバランスがバカで嘘っぽいですが
CA250251.jpg
幻想的で(・∀・)イイ!! 今回の勝者息子です (((´・ω・`)カックン…


ほんま短い間でしたが、おもいきり日の入りを堪能させていただきましたわ。

つづく

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/259-90967bc7