熊本にいた友人が、青森に引っ越すことになり道中わざわざ土産を渡す寄ってくれました。
持ってきたくれた理由は
『からし蓮根送ってなぁ』
という1年前の約束を覚えていてくれたんです。なんちゅう義理堅い男でしょう。

話を戻して、これが噂のからし蓮根です(・∀・)♪+.゚
IMG_0280.jpg
からしの辛さのパンチが鼻の穴をぶん殴っていきます。これってメッチャ辛( ゚Д゚)ウマーいやん。
ちょっと癖になりそうですが、辛くていっぱい食べられませんでしたわ(^-^;A

こんなに( ゚Д゚)ウマーいものをもらったお礼にこちらからは『はりま焼き』を送りつけてやるつもりです。
青森の新住所教えろと脅かしてますからヾ(ーー )ォィ

最後にもう一度、持ってきてくれた彼に感謝の気持ちを
ほんとうに美味しいお土産ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
次はリンゴよろしくヾ(ーー )ォィ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/256-5be77dbc