『ペルコラ プリエ姫路店』に行って来ました。

友達と昼間会うなら、ここで決まりです。その理由はとっても簡単。
アルコールがおいてあるからです(・∀・)ニヤニヤ

いつもは飲み物だけなんですが、今回はランチ付きです(・∀・)♪+.゚
選べるパスタ10種以上!夏のパスタセット を頼みました。ちなみにこんなメニューセットです。
■パスタ(10種~から選べます)
■サラダ
■自家製デザート
■ドリンク
さらに友人がホットペッパーのクーポン券を持ってきてたので
1575円→1050円
とってもお得です(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

さて友人が頼んだパスタは
IMG_0240_20090802214255.jpg
海の幸いっぱいの冷製スパです。
これってコンビニメニューにもなったそうです_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆

私のパスタは
IMG_0241_20090802214331.jpg
冷製ジェノベーゼというクリーム系のパスタを注文しました。

ちょっと分けてもらったらよかったかも。今度は分けてもらいます(・∀・)♪+.゚
こんなランチオフってのもいいですね。バイク話他で楽しい時間を過ごせました。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/255-09795afd