雨も降ってなかったので、いつものように飽きもせず万葉岬に行ってきました。
行く途中に天気大丈夫??って感じでしたが、特に雨に降られることもなく無事到着です。きょうの万葉岬の風景は
DSC_0007_07_18_007_.jpg
おもいっきりモヤってます(笑)モヤのせいで置きピン出来ずシャッターが切れませんでしたわ。
天気もいいし 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、3連休初日だし 今日の台数は多いかもと思いましたが..
DSC_0004_07_18_004_.jpg
この2台でした。最近こんなんばっかです。

曇ってるけど雨上がりのせいか蒸せてクッソ暑いでも、この場所には日を避ける場所がない。(でも晴れてませんけど) しかもモヤって視界が最悪だったので撮影ごっこも出来ません。ちゅうことで、とっと切り上げて下山です。
DSC_0009_07_18_009_.jpg
そして、いつものポイントに到着です。それにしてもゴミだらけ。花火と缶コーヒー。バナナの皮まで捨ててありヒドイ有様でした。見てるだけのσ(*・∀・)私がいうのもなんですが、ゴミを置いて行くなって思いました。缶は捨てるところはあるし。捨てるなら持ってくるなとも言いたい。マナーが悪いのは気持ちがいいものではありません。バイクの影に..こっそり写ってます。かなり誤魔化したんですけどねぇゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

話をもどして、ここですることと言えば、またまたワンパターンの流し撮りの練習です(笑)
このためにカメラも新調しましたし(¬、¬) アヤシイ なんでも新品はV(○⌒∇⌒○) ルンルン

女性をナンパ獲物を狙うハンターのように息を潜めて??ジーっと待ってましたが、撮影出来たのは、この3台です。全てに慣れてなくて撮り逃したことはヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!
DSC_0012_07_18_012_.jpg
新調したカメラがゴツイのか?構えた場所がモロすぎたのか?こっちをかな~り意識されました(_-_) ウーン

次に来たのがこの方です。か~なり頑張ってました。
DSC_0015_07_18_015_.jpg
ここは登りなのでキツイでしょうね。しかもこの暑さでは..汗ダクダクちゃうかと。
お洒落な自転車を乗る方が増えた気がします。ウェア-もきめて(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

そしてもう一台
DSC_0016_07_18_016_.jpg
紅葉マークがイカス(笑)カブ。
前の自転車もこのカブも流し撮りの必要が全くなかったですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

待っていても全然来ないので、このあと帰路につきました。暑さでヘロヘロですし。

やっぱり天気がパッとしないので、わざわざ止めてみても(_-_) ウーン。
思った絵がそこにない。カメラデビューだったのに残念な結果に終わりました。

ま、新しいものって色々と触ってみると知りたいことや分かることがあるので、よしとしましょう|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
説明書は必要なときにだけ読めばいいのだ。これでいのだヾ(ーー )ォィ

ちょっち独り言
本質はSなのにバイクに乗るとMを強制されるので、この時期はかなり精神+体力を消耗します。ほんま集中力が続きませんわ。ちっと前までは平気だったんですが、ここ数年で老いた気がしますヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/253-64547e63