バイクライフ26年にして初めての買い物です。

初めてのお買い物。それは..IMG_0206_20090705213930.jpg
メッシュグローブです(・∀・)♪+.゚
メッシュは最初の写真のように指の表側とIMG_0211_20090705213943.jpg
手の甲の後ろ側。そして
IMG_0207_20090705213936.jpg
親指の付け根にメッシュがほどこしてあります。

◆フィット感
革の厚みがないからか、素手でグリップを握っているようなダイレクトな感覚で抜群の操作性です。
その変わり振動もダイレクトに伝わってくると思われるます。ハンドルに伝わる振動で手が痺れそうな感じです。

◆プロテクション
最低のプロテクションがついているようです。
こればっかりは転倒しないと分からないので、ど~にも。それに実証したくありません(笑)

◆涼しさ
めっちゃ涼しいです。こんなに涼しいとは。
パッチングメッシュおそるべし(・∀・)スンスンスーン♪

◆まとめ
その辺りを流しただけので、詳細なインプレは出来ませんが、ここのグローブはどれも吸い付くような感触があります。これだけでも買いの一品。しかも涼しいとなれば絶対買いですね。

一度、騙されてみませんか(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/250-902fadde