うちのGOLFスロットルが電子制御になっているのですが、制御がイマイチ。
まずは、デジタルのお助けマンが、 BLITZ AGのスロットルコントローラです。
IMG_0349_20090704225023.jpg
これで、かなりマシになったのですが..


スロットルコントローラだけでは、まだギクシャクします。
どーもアクセルが軽すぎて、低速トルクがあるエンジン+反応がよすぎることが原因のようです。
そこで、友人の荒技が炸裂です(・∀・)♪+.゚
sc0040.jpg
スプリングでスロットルの重さをアップです。スロットルが軽すぎて動きすぎることを解消するのが狙いです。
これがばっちりヒットです。足は手ほど力をコントロール出来ないので、ある程度重くないと力の加減が出来ないことが分かりました。
低速でノロノロでも、高速で一定でも、すごーく自然です。こんなことで一気に解消するなんてLЦСКУ(pq*vωv)---☆

ちょっとスロットルコントローラにもイタズラです。
IMG_0340_20090704231408.jpg
これが、スロットルコントローラです。これにチチンプイプイとすると

【いたずら前】


【いたずら後】

(・∀・)イイ!!でしょう(・∀・)ニヤニヤ ということで煩わしいコントローラを隠しました。

またまたノーマルチックでいいです。
sc0041.jpg
性能(今日のドライブで神経を使わずに楽に操作出来ました。)も外観も、めっちゃ満足ですわ(・∀・)♪+.゚

いかすぜ
IMG_0177_20090704232718.jpg
my GOLF(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/249-6d961d1d