友達が『さぬきうどんが食べた~い』という一言で、ちょっと食べに行って来ました(・∀・)♪+.゚
行ったところは、あずまやさんです。高松東ICの近くにありアクセス抜群なので、σ(*・∀・)私のお気に入りです。

あずまやさんに到着すると、マイクロバスで食べに来ている団体さんが来てました(;⌒▽⌒A マジッスカ?
IMG_0182.jpg
まさか前のバスがここに入るなんて思ってませんでしたから(笑)
開店時間前だったのですが、もしかすると早くから開いてるのか?
IMG_0184.jpg
と思ったのですが、そんなことはなく開店は時間通りでした。もう穴場でなくなって来てるんですかね。

ちなみに、これがあずまやさんです。
IMG_0190_20090704194626.jpg
ええ雰囲気でしょう(笑)

さーてお楽しみのうどんですが、σ(*・∀・)私は『肉ぶっかけうどん』を注文しました。サイドメニューの天ぷらは、ちくわとカボチャで~す。
IMG_0186_20090704194508.jpg
ちくわは1本揚げてます。カボチャもざっくり大きめに切ったものでボリューム満点です。
これが当たり前なんて、なんて幸せな(圉´ω`)⌒Y⌒Y⌒★Happy★⌒Y⌒Y⌒

そして、これが今日のメインディッシュ。肉ぶっかけうどんで~す(・∀・)♪+.゚
IMG_0188_20090704194514.jpg
うどんはツルっとして喉ごしが最高サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆ これですよね。固い=腰がある とはちゃううんですよ。

もう、これで戻れない。さすらいの旅路だけ♪このあずまやさんの喉ごしを知った今でわ~。
今日もどこかでデ..と字余りはおいといて(^-^;A
めっちゃ( ゚Д゚)ウマーで、しかもボリューム満点。しかも低価格。ほんま大満足ですわ(・∀・)♪+.゚
友達もビールのおかげで満足したようでした。あずまやさん(*^ー゚)b グッジョブ!!です。

このあずまやさんは大きな店ではなく、次から次へとお客さんが来るのですが、人の迷惑省みずゞ( ̄∇ ̄;)おいおい それなりにまたーりさせて頂きました。申しわけございません┏(<:) ペコチョン♪

今回のドライブの目的は、うどんを食べに来ただけだったので、とっと帰路に着くことにしました(笑)

とはいえ食後のコーヒーが飲みたいので
IMG_0192.jpg
いつもの与島で休憩で~す。GWのときは与島SAに入るまでに混雑していましたが、今日はスイスイ降りられましたε-(*´ω`*) ホッ
お土産を買ったあと、缶コーヒーを飲で話していたら目の前に短冊を(*`・ω・σ)はっレナω!!!もう7月ですもんね。
うちの祈願は十分なはずなので、今回は同行してくれた友人のご多幸を祈願して笹にくくりつけて来ました。
あ” その写真撮ってません。まぁこんなもんですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ETCのおかげか土日は交通量が増えていますが、特に事故や渋滞もなく予定通り行動出来てたので、楽で( ゚Д゚)ウマーいドライブになりました。

ほんま さぬきうどんは、うどん好きにはたまらんですわ。
週末は安く行けるので、また食べに来たいと思います。ガソリン代は変わりませんけど(^-^;A
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/248-bb020f16