今日は廃品回収で早起きした+天気がよかったので万葉岬まで走ってきました。
IMG_0154_20090627203548.jpg
これが今日の万葉岬でした。めっちゃモヤってました。ほんま見通しが悪すぎですわ (((´・ω・`)カックン…水温が高いようですね。こんな景色で夏を感じましたわ。
さーて今日の集合具合は..
IMG_0155_20090627203555.jpg
このVTRだけでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 朝早かったからですかね。

もともと長居するつもりはなかったのですが、このままではBLOGネタとしてはイマイチ帰るの勿体ないので足を伸ばすことにしました(・∀・)♪+.゚

その行き先は
IMG_0157_20090627203601.jpg
ここです。一本松にやって来ました(笑)
ここでも長居せずにすぐにUターンしました。
その代わりではないですが、ここに来るまでに気になった景色を数枚スナップしてみました。

まずは日本のエーゲ海かも..
IMG_0162_20090627203619.jpg
島の雰囲気がそんな感じに見えるんでしょうか??でもカキのイカダなんてないですよね。
IMG_0160_20090627203607.jpg
どー見ても、めっちゃ日本です(笑)

ちなみにこんなところから撮影してました。
IMG_0161_20090627203613.jpg
交通量も多くなく安心していたのですが、撮影してる間は車やトラックがくるくる。
乗用車ならいいですが、トラックが来ると橋がゆーらゆらと揺れんですよね。スタンドも出さずにバイクを支えながらの撮影は...でした。よいこは真似しないほうがいいかもです。

そして次のスナップは
IMG_0164_20090627213134.jpg
なーとなく気になったので撮りました。これで電車が来たら、さらに絵になったんじゃないかと思います。ほとんど走ってないのと時間がなかったので今回は諦めです。

ここも前から狙ってたんですよね。ソロの強みを活かして気に入るまで何枚か撮影ですw
IMG_0167_20090627213140.jpg
これで..って、もうええって。これはこれで(・∀・)イイ!!かもw

特に誰かと話すわけでもなく、てきと~に走って走って。気になったら撮るというσ(*・∀・)私らしいプチツーでした。たまには、こんなツーリングもいいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/247-5b791ecc