FC2ブログ
仙台に着くと、ちょうどおやつの時間でした。
ということで、仙台駅にある『ずんだ茶屋』で、おやつの時間ですw
では今日のメニューを紹介します。おやつ~おやつ(・∀・)ニヤニヤ

ここで絶対外せないのは『ずんだシェイク』です。このシェイク濃厚なお味で( ゚Д゚)ウマーいんですよ。

いつもならこれでおしまいなんですが、今回は友人も一緒ということで欲張って注文してみました。

友人は『わらびもちセット』、σ(*・∀・)私は『ずんだプリン』を追加注文ですw
まずは、ずんだプリンから
IMG_0140.jpg
ずんだシェイク同様、濃厚で( ゚Д゚)ウマーでした。これも『ずんだ』が生きてます。
写真が少なめですみません┏(<:) ペコチョン♪ 半分にすると形が崩れてイマイチだったので撮っていませんw

そして友人が頼んだ『わらびもち』です。
IMG_0142_20090624200459.jpg
たった1個ですが、ずんだ豆の甘納豆?と塩昆布と日本茶付きです。

このわらびもちですが、ちょっとサプライズがありました。それはσ(*・∀・)私たちが思っていた『わらびもち』とは違っていたからです。

きな粉がかかっていて分かりにくいのですが、きな粉の下にはこし餡。その下にわらびもちと3層ちっくになっています。
この組み合わせが侮りがたく、めっちゃ( ゚Д゚)ウマーい一品でした。これもカットした写真はありませんが( ゚Д゚)ナニカ?

分けて食べたら2度美味しいかったです。ここのスイーツめっちゃええやんと改めて見直しました。ほんまお腹がとっても満たされましたわ(・∀・)♪+.゚ 

もし行くことあれば食べてみてください。たぶん裏切らないと思いま~す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/245-5858d267