ちょっと旅に行ってきました。
今回の目的はバクバクのみですが( ゚Д゚)ナニカ? というわけで、伊丹からバクバクツアーの始まりです(笑)

まずは空港で昼食です。空港といえば空弁でしょう。ところで伊丹(大阪..実際には兵庫県なんですが)の空弁ですが、これが有名とか
IMG_0133_20090624200434.jpg
大阪といえばたこ焼き。ということで『たこむす』を買ってみました。
ほんまベタで、すんません┏(<:) ペコチョン♪
これが、たこむすです。
IMG_0135_20090624200440.jpg
たこ焼きとご飯で、おむすびの格好をしていました。ほんまそのまんまのベタベタですわ。写真のほうはボケボケですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回の目玉たこむすを食べた感想で~す。
IMG_0136_20090624200446.jpg
大きさは一口サイズでした。こんなにちっこい割に炭水化物の固まりのせいか、それなりにお腹にきました。(σ(*・∀・)私が小食のせいかも)
実際に食べてみるまで、この組み合わせはどうかと思ってましたが、食べてみると( ゚Д゚)ウマー この組み合わせありですね(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

伊丹空港から飛ぶときがあれば是非お試しあれ(・∀・)♪+.゚
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/244-47faf122