京都から、たった1人のお客さん(祇園丸さん)と
IMG_0040_20090606172542.jpg
今日も飽きずに万葉岬に行って来ました。
早速、万葉岬に行ってみると
IMG_0049_20090606172607.jpg
曇ってません。めっちゃええ!天気でした。日頃の行いでしょうねちゃうちゃう×

祇園丸さんは万葉岬デビューなので、ちょっち見学してもらうことにしました。するとこんな場面に(・∀・)ニヤニヤ
IMG_0045_cub01.jpg
どっかに投稿するんでようか?数回アングルを変えてました。そして、やっと納得されたようで
IMG_0045_cub02.jpg
撮影です。天気+景色がいいから、きっといい作品が出来上がったに違いない|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

ここでマンネリコーナー。今日のバイクの時間です。
IMG_0041_20090606172548.jpg
間に合わず行っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この方も常連さん?
IMG_0050_20090606172613.jpg
マフラーはモリワキですかね。サイレンサーの色が(・∀・)イイ!!

そして集合具合は、こんな感じでした。
IMG_0052_20090606174735.jpg
土曜日の昼にしては少ない??最近、みなさん仕事が忙しいのかも。仕事がないよりいいことです|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

ところで万葉岬ですが日陰で座れる場所がないのが、唯一の欠点なんですよねぇ。じつはσ(*・∀・)私、紫外線にめっちゃ弱い男だったりします。ということでσ(*・∀・)私のお勧めスポット。旧見物コーナーに移動することにしました。ここには木陰のベンチがあります。

さ~て、ここに来るとやることと言えば
IMG_0053_20090606174741.jpg
またまたワンパターンのバイク撮影です。あ”また行っちまったよぉ。

気を取り直して、ひとつ目
IMG_0054_20090606174747.jpg
いい感じかも(・∀・)♪+.゚ まさに人馬一体ですね(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

ふたつ目
IMG_0059.jpg
TZMですね。懐かしい。背景がうまく流れたと思います(o・ω´・o)bグッド

みっつ目
IMG_0060_20090606174800.jpg
2度あることは3度とならずにブレブレです。CBまでブレてちゃあかんですね (((´・ω・`)カックン…

撮影+しゃべりしていると、お腹が空いてきました。そりゃ12時過ぎてますから当たり前ですね。σ(*・∀・)私の腹時計は意外と正確でした(笑)日差10分ってところでしょうかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ランチは祇園丸さんのリクエストにお応えしました。ちゅうことでσ(*・∀・)私のお勧めスポットその2にレッツらGO!です。
南風_0061
は~い。いつもの南風にやってきましたが( ゚Д゚)ナニカ?

ちなみ~に祇園丸さんの目当ては、ここの明石焼きです。明石焼きを紹介せねばなるまい(・∀・)ニヤニヤ これです。
南風_0062
丸くなーーーーーいんですよ(・∀・)♪+.゚ ご存じの方も多いかと思いますが、明石焼きは出汁でいただきます( ゚Д゚)ウマー

ま、味に飽きたらガサツなσ(*・∀・)私は
南風_0063
ソースのかくし味をプラスしました(・∀・)♪+.゚
ソースと出汁が絶妙なんですよね~。ネギ焼き、モダン焼きも( ゚Д゚)ウマーかったです。ここの粉物は何食べても(*′▽`d) ЙICЁ☆!!ですね。

今日の〆もワンパターンです(笑)
珈楽_0070
赤と緑のカップがいいですね。ここでゆっくりとさせていただきました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね。今日も楽しく美味しい1日でした(・∀・)♪+.゚
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/239-b4918999