もう少しいいSSDはないかと物色していると、バッファーがついたSSDを見つけました。
IMG_0032_20090530233523.jpg
こいつです。
これで、プチフリともバイバイの予定でしたが..
めっちゃ期待して使ってみましたが動きません
買った店に相談するとジャンパーをスレーブにすると動くかもということで、ジャンパーを買ってきて四苦八苦してみましたが
IMG_0034_20090530233544.jpg
うんくらいはいいますが、それ以上は進みません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネットでググってみたら、このDELL 700Mでは誰も動いていない様子ですよ。
やっぱダメなんでしょうかね。交換もしてもらえないので、メーカーさんにメールして相談してみようかと思います。

さーてどうなることやら。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/236-c72bbbb1