2009.05.23 ちょっと変身
いつまでもカワイイ浅羽さんに表紙を飾って頂くのは忍びなく思ってましたが、ネタがなかったので更新出来ずでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_0420.jpg
うちのバイク車検なんですよね。そこで車検対応に変身させました。
アクラ管ですが、スプリングで止まっているだけです。だから外すの簡単(・∀・)♪+.゚
CA340047.jpg
アクラ管とノーマルを比べてみると
CA340048.jpg
アクラ管の方がサイレンサが短く、楕円なのでかなり小振りな印象を受けます(ワカラヘンちゅうねん)
CA340049.jpg
サイレンサーレスのショートマフラーってかっこい。エンジンをかけたい衝動にかられましたが、すんげーーーー爆音なのでЙ━*:.(`艸´).:*━О やめておきました。

マフラー外したついでにアンダーカウルを外して見てみると..
CA340050.jpg
めっちゃ汚いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \8年ぶんくらいの汚れですからヾ(`д´;)ォィォィ 傷も勲章??今年で10年こんなとんなとこにも年期を感じます。
部品は外したら拭くと教えられているので、出来る範囲でお掃除しました。これがお掃除後です。
CA340051.jpg
ピッカピカではないですが掃除しないよりマシになりました。

アンダーカウルも戻して、早速エンジンをかけてみると... 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 めっちゃ静かです。ノーマルってこんな感じだったんですね。
ちょっと優しすぎて高揚感に欠けますわ。やっぱりマフラーは直管ですね(o゚ω゚o)ぉ♪
このあとノーマルでの走りを確認のため、いつもの所に出動です(笑)
やっぱりいつもマフラーが(・∀・)イイ!!
IMG_0417_20090523184812.jpg
次回の万葉岬編に

つづく

【追伸】
ちなみに前のロードスターですがM1002のエンブレムが。昔M1001欲しかったんですよ。
なんのこっちゃw
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/231-281c779f