お誘いにのって打ち上げまで参加させて頂きました。
さーて打ち上げが始まってみると..
IMG_0388_20090518222926.jpg
ノリノリですやん(*^ー゚)b グッジョブ!!
実はさっきのポーズは未完成で真の姿はというと
如月ハニー転じてのごとく、あるときはライブの受付。またあるときはピアノの弾き語りアーティスト、またあるときはウーロン片手に添乗員。そしてその実態は
IMG_0391_20090518223210.jpg
ただの酔っぱらいだったようです。まだ飲んでへんのに。このポーズですがお頭つきの酔っぱらいです。このあとお頭から水が垂れてましたが(;>з<ь{内緒ダョ!}  そして少し遅れて堀川さんも合流です(・∀・)♪+.゚
IMG_0392_20090518223222.jpg
さすが宴会隊長。鍋の面倒はみてないですが、酒の面倒みがいいです。飲み助はちゃいますね。
IMG_0393.jpg
うちの席は、お鍋係を引き受けてくれた方のおかげで大助かりでした。ありがとうございました。
IMG_0396.jpg
綺麗な方が作ってくれる鍋はひと味ちゃいますわデレ(〃^∀^〃)ゞデレ
σ(*・∀・)私の左は、黒ウーロンさんです。にこにこと明るい方でした。

この宴会に参加された方で、もしこのブログをお見かけになったら、おれおれ私、私と連絡いただければリンクさせていただきま~す。

さぁて鍋が終わりに近づいた頃、席を占領されたので浅羽さんはこちらに移動で~す。
IMG_0398.jpg
熱くお酒を語ってました。ほんと酒好きですね~。楽しい~いい酒なら(o・ω´・o)bグッドです。

σ(*・∀・)私は、この打ち上げで確信しました。浅羽さんの背中にはチャックがついていて、チャックをあけると

中におっさんがはいっているのに間違いないと。
実はσ(*・∀・)私の周りの女性って、このタイプばっかですよ。なぜなんだろ??どーーーしてなんだろう???

【CMタイム】
浅羽さんって酒飲みのおっさんですが、関西人でないのに阪神ファン。そして、このサービス精神。
関西人なら応援するしかないでしょう(笑)

次回、大阪ライブ(関西圏)があるのなら、是非参加したいと思います。

いつも思うことなんですが、大阪で打ち上げすると盛り上ってくる頃に退散なんですよね (((´・ω・`)カックン…

糸冬 了
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/230-8abc6379