R4DSで使った、日本語翻訳ソフト r4tranpc PC versionで日本語できないか試してみました。
R4DSのOEMという噂ですし。ちゅうことでレッツTRYです。

まずM3DS Simply
IMG_0429.jpg
English版です。カーネルはv1.11を使っています。
02
この青い部分をカーネルにもってきてexeファイルをクリックすると日本語に翻訳できるという便利ソフトです。
実際にクリックしてみると
03
この画面が出ればR4DSでは(*′▽`)b おっレナぇ!!でした。
04
ちゃんとOLD ファイルも出来てますし。これは成功間違いない??
05
ということで早速 カーネルに上書きしてみました。
06
上書き完了です。
さぁて、DS起動!!しましたが..........シーー(-ェ-;)ーーン

............( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

............シィ━━━━━(@´゚ω゚@)(@゚ω゚`@)━━━━━ン…
IMG_0430.jpg
エラーで起動しません (((´・ω・`)カックン…ダメなようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は失敗でした。

次回はバッチファイルを使って日本語化しようと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/23-d260f24b