あしともさんのライブが大阪にあるということなので、京橋まで足を伸ばしてきました。
場所が初めてのところだったので携帯のナビウォークに使いました。予想通り騙され2分のところ15分かかりましたが( ゚Д゚)ナニカ?

さて会場のヘンブンズキッチンに入るとちっちゃいカワイイ方が迎えてくれました。

女性『どなたを..』
σ(*・∀・)私『あさ..』(名前適当にしか覚えてませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \)
女性『浅羽です(・∀・)♪+.゚ お名前は?ハンドルは?』
と聞かれ
σ(*・∀・)私『けろちゃん三世です。』
というと分かってもらえました。ここはオフ会ですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
名前を聞くまで迎えてくれた方が浅羽さんとは気付きませんでした。もっと大きい人かと勝手に思っていたもので。

みどりの服が浅羽さん。黄い服が堀川さんです。
IMG_0318_20090517211904.jpg
ライブは、いつものように手抜きアルバム紹介ですヾ(`д´;)ォィォィ

ほんとうに熱いライブでした(・∀・)♪+.゚ PAもうるさくなくカブリツキ席でも耳が痛くならず、ほんまライに来てよかったですわ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

印象だったのは堀川さんのトイピアノ演奏した。これはちょっと動画で

横で撮ってなかったんで修正に苦労しました。サムネイルは歪んでますが再生は大丈夫でしたε-(*´ω`*) ホッ

浅羽さんも声量があって、引きつけられる感じがよかったです。こちらも動画で。
全くライブの熱さ伝える気がないですが( ゚Д゚)ナニカ?
ちなみに~もっと(・∀・)イイ!!動画ですが黒ウーロンさんにお任せですw

その1

その2

その3

ほんとうに(・∀・)イイ!!ライブでした。めっちゃアットホーム。また大阪か神戸で開催するなら見に行きたいと思います。
来ないと分からない生のよさ。ほんま生ライブは最高ですわ。

このあと浅羽さんから、ライブの打ち上げ参加しませんかと言われ、面白そうなので行きました。そしてそこで我々は浅羽さんの。。。を目の当たりにするぅ(・∀・)ニヤニヤ
σ(*・∀・)私の周りの女性ですが、みんなこんな傾向の人ばっかりなんはなんで???(・ω・ )モニュ?

つづく

【おまけ1】
このキャッチフレーズはσ(*・∀・)私にとってΣΣ(・ω´・lll) ドキッでした。
IMG_0401_20090517231513.jpg
私ごとですが縁を感じました。

【おまけ2】
IMG_0400_20090517231458.jpg
CMになるかは?ですがQR貼り付けてみました。読めるかな??
これの結果次第では、ラジオとかTVに出演できるかもらしいので、よかったらダウンロードしてあげてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/229-e48ebc77