2009.05.10 久々にオフ
静岡から岡山国際サーキットに走りに行くという情報をキャッチしたので、大胆に途中下車しませんかと誘ってみると快くOKを頂きました。
女性には縁はないですが♂にはまだ見捨てられていないようです。
お城の近くの駐車場に停めたということなので、先に車の撮影に向かいましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
IMG_0288_20090510203148.jpg
緑が鮮やかでいい季節なったもんです。あらためて城の周りを歩いてみたのですが、めっちゃ広いやん。こんなに広いとは。ジモピーほど分かってないってことですね(笑)
そして、とある駐車場で彼の車を(*`・ω・σ)はっレナω!!!しました。
これが彼のGOLFです。
IMG_0290.jpg
うちのと2ドアです。しかも左ハンドル[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]
リアビューです。
IMG_0289_20090510203206.jpg
駐車場で撮影してたものだから、駐車場の管理人に(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ人って感じで見られましたが( ゚Д゚)ナニカ?
そして待ち合わせした門のところまで行きました。ここから門までも遠かったですわ(i_i)
想定より時間がかかってしまったので、小走りで行きましたが
IMG_0291_20090510203411.jpg
こんな風景みると、ついシャッター押してしまいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

近くまで来たので電話してみると、門の近くの撮影場所に居るということ。
いい時間だったので人が多かったですが、オーラが導いてくれましたm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
IMG_0293_20090510211355.jpg
『Tさんですか?』と訪ねると( ゚д゚)ビンゴーでした。
IMG_0293a.jpg
あやし~い雰囲気が漂ってます(笑)

食事、cafeとご接待しましたが、食事の予定していた『お好み焼き さよちゃん』閉まってましたΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
なんとか取り繕えましたが、ちょっとショックでした。土曜日は開いてないのかもしれませんね。
もう10年以上行ってませんでしたから。
ちなみにcafeは『しょうあん』です。
お城見学と城の周りのB級グルメでしたが、それなりに喜んでいただけたようでしたε-(*´ω`*) ホッ
自分の車の情報(持ち主像とか、メンテ、持ち込んだ店等)色々と面白い話が聞けて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。それに夜のお菓子 うなぎパイまで頂いたし(・∀・)♪+.゚

彼は最終の練習走行に間に合わせたいということなので名残惜しいですが、ここでお別れしました。
IMG_0294_20090510214750.jpg
岡山に行ってらっしゃーいって感じでお見送りしました。

また来ることがあれば、次回こそは粉物で接待したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/227-7d568e48