2009.04.30 今日の万葉岬
σ(*・∀・)私たちは休みですが、子供はカレンダー通りなので家族サービスも出来ませんm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!

さて、いつものようにホームコースを流しに行ってきました(・∀・)♪+.゚
IMG_0238_20090430174558.jpg
天気はいいのにちょっとモヤってる??感じです。気温が高いのかも知れません。
いつもなら万葉岬に上がるのですが、あえてUターンしました。それは
IMG_0240.jpg
藤です。人の迷惑顧みず撮影してますが( ゚Д゚)ナニカ?
IMG_0241.jpg
もう藤が咲く季節になったんだなぁと。これで花粉ともおさらば出来るかも(・∀・)ニヤニヤ
藤に気をよくして、いつものように万葉岬に向かいました。
IMG_0242.jpg
やっぱりモヤってる。

さて、肝心のバイクのほうはというと
IMG_0247_20090430175538.jpg
パラパラとそれなりです。離れた場所に青のブラックバードとか
IMG_0246_20090430175517.jpg
CBRとか
IMG_0248_20090430175551.jpg
ZRXがやって来てました。
IMG_0250_20090430175604.jpg
このZRXのマフラーはBEETのナサートでした。まだあるんですね。パルスコーンなんでしょうか。フォーっと軽いええ音してましたが、今のはいかに??
朝早い?割に集まっていると思います。皆さんもGWのようですね。たぶん。

◆今日の目玉(その壱)このラストゼファー[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]
IMG_0252_20090430175619.jpg
昔乗ってもんで、ちょい思い入れが。ラインもデカールでなく塗装だそうです。メタリック塗装も工程が多いというだけあってキレイな発色でした。出来るだけ外観は純正で乗るというオーナーさんの考えも共感が持てました。

◆今日の目玉(その弐)ちょっとだべってたら、GPz1000RXがタンデムでやって来ました。小柄で華奢なライダーと思ったら
IMG_0255.jpg
ママさん?ライダーでした。子供を乗せてツーリングにやって来ましたのでしょうか?軽く会釈して公園のほうに歩いて行ってましたデレ(〃^∀^〃)ゞデレ[惚´艸`][か][っ][こ][い][い] ちょっとほのぼのかも。
乗ってるバイクも(・∀・)イイ!!ですが、カーカーの2本だしといい使い方といい(o・ω´・o)bグッド 間違いなく、今日の一等賞でしょう。藤の次はユリが咲きました|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

◆今日の目玉(その参)
帰りの七曲がりで偶然であったZRXです。ツーリングで走ってるようでした。
このライダーも
IMG_0256.jpg
女性のようです。今日は華に縁がある日ですわ(・∀・)ニヤニヤ
お尻に見とれてデレ(〃^∀^〃)ゞデレ走っているのがバレタのか、左ウインカーをだして停止してしまいました(ノω・`o)ショボーン・・・・・
道を確認のため止まったのかも。それなら即止まって
『お、おぜうさん。目的地の方向が同じなら、いっしょに走りませんか??』
と言えばよかったかも。今考えれば惜しいことしたかも知れませんわ(笑)

そして〆は
IMG_0257.jpg
なじみの茶店でコーヒーTIMEです。器を目で楽しみ、香りで疲れを癒されました。マスター(*^ー゚)b グッジョブ!!

今日も楽しいプチツーリングでした(・∀・)♪+.゚
明日も行く??(_-_) ウーン起きてみてから考えます。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/225-fe0c30f9