今日はGW一日目。
夕方から出て行く用事があったので、その帰りに足を伸ばして万葉岬まで行って来ました(・∀・)♪+.゚
IMG_0158.jpg
ちょっとオレンジに染まってるのが分かりますか??
さすが平日。すいすいと..万葉岬に到着で~す。
途中、○AGAWAのトラックが道を譲ってくれなかったら、ダラダラでしたね..。
いざ、到着してみると
IMG_0163.jpg
予想通り...
IMG_0164_20090427212719.jpg
ガラガラです。やはり平日の夕方ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな日ですから、カメラごっこにはもってこいです(・∀・)♪+.゚
まずは白いシートカウルが
IMG_0166.jpg
オレンジに染まって[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]

そしてカメラの設定やを触りながら
IMG_0177.jpg
あーでもないこーでもないと撮影しまくりです。こんなときデジカメって便利ですね。失敗してもいいし、その場で見られますから。
そして、同じ時間であーでもないこーでもないと撮った夕日です。
やま~に沈むので海が思ったほど染まりません (((´・ω・`)カックン…

とはいえ、ちょっと苦労した作品をみてやってくだせぇ┏(<:) ペコチョン♪

これは、同じ時間です。カメラの設定っと測光でこんなにイメージがちゃううんです。
夕日のキレイさは無完全燃焼なとこもありますが、ここの夕日はこんなんだったんだーと分かったからいいです。

それよりも、行き帰りの道が混んでなく気持ちよく走れたので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)です。

やっぱり走ってナンボですね。今日も楽しいプチツーでした(・∀・)♪+.゚
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/223-004a31e6