2008.02.07 災い転じて
毎日、さぶすぎ~*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*
帯広はもっと寒いって当たり前。σ(*・∀・)私が行ってた頃は、-15℃が最低でしたが、今はもっと寒いらいしいです(-Д-)サムイネェ
雪連れて来ましたねと言われ続けましたが、σ(*・∀・)私のほうがマシちゃうってことで。

さて、今回の出来事は天国と地獄でした。
もう戻ってこないだろうと思っていたM3DS(マジコン)を
IMG_0428.jpg
親切なおねぇさんが取り返してくれました。
彼女に貸したときは、ケース付きだったのですが、戻ってくるとケースなし..だれしねぇ奴中身があるだけでもラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!です。
早速、チーハニ色に染めてみました(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0431.jpg
癒されますな(笑)
とまあ、ここまではよかったのですが....不幸は突然やってきました。

気分は上上々で、ドライブして帰ってくると..
携帯がなーーーーーーーーーーーーーーい
(`Д´≡`Д´)??鳴らしてみてもなーーーい。途中に寄ったコンビニで落としたかと、コンビニに見に行きましたがなーーーーーい (((´・ω・`)カックン…

次はビデオレンタル屋行こうと。ちょっとでも早く帰りたかったので、信号が青になったのでダッシュ!!いつものようにケツがフリとしたので、いつもの調子で乗っていると..ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ? なんかルパンのオープニングのように1回転してる??? Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?一回転して
( ゚д゚)ドカーン!! 歩道を乗り上げ停めてあった車にぶつかって車が止まりました ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
駐車していた車、家のシャッターガラスをぶち壊してアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
IMG_0433.jpg
みるも無惨なmy32
IMG_0434.jpg
助手席のドアがあかない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
一旦、車を移動しようとすると..進まない。よーくみるとフロントのテンションロッドの根元が折れてハンドルが切れません ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ハンドルが切れないので自走できずにとりあえず家までレッカー移動してもらいました。どこまでお金がかかるかと思いましたが、ロードサービスで30kmまでは無料です(・∀・)♪+.゚ 入っててよかったです。

ここまでは、みんな理解できるのですが、この凹は(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??当ててないし、当たってない(_-_) ウーン それは
IMG_0435.jpg
リアの凹みです。警察も????でした。どこも接触したようなところがないとのこと。

ま、こんな風になっては、このR32全損かもですが、物損で済んだだけでも、よかったです。ほんま、ごっつい厄払いでしたわ(笑)

ちなみに携帯ですが、車の助手席の裏に落ちてましたアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

追伸
あまりに言ってること、車の破損状況が一致しないので、アルコール検査までされました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実は、いくちゃんには..ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/22-30c743cf