※注意:このブログは表現に非常に問題があるかもしれません。その場の雰囲気を適当に再現していますのでご了承お願いします。(o゚ω゚o)ぉ♪

今回の本題の始まり始まり。
1ヶ月ぶりくらいに万葉岬に行ってきました。
この時期は、あんまり体調がよくないので出掛けるのを控えてたのですが
IMG_0136_20090419183515.jpg
こんなに気候のいいのに出ないのは勿体ないです。
少し着いた時間は早かったのですが、すでに何台か集まっていました。

GSXの方、バンクからの引き起こす動作が(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!と思ったら、元レーサーだったとか。バイクの動きが全然ちゃいますわ。
常連の方と話したり、ほげー過ごしていると、いい時間になったのでσ(*・∀・)私も万葉岬をあとにしました。
IMG_0150.jpg
このまま帰ろうかなとも思いましたが最近走るバイクを撮るのがmyブームなので、ちょっと寄り道です。ココで走るバイクを狙ってみようと待ってましたが、通りませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \用事がなければじっくり待ったのですが5分くらいではダメですね。待ち時間が少なすぎですわ(^-^;A
次回は、チェーンと空気圧を調整して、また走りに来たいと思います。

【告知】
さて、このハーレー海苔の方、通称レッドクリフさんです。
IMG_0144.jpg
この方、国産の新型に大変興味があるようで、七曲がりで遭遇したらかる~くパスして行ってほしいとのこと。
どうやら性能のよさを後ろから眺めていたいらしいです(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ
我と思う方は是非バトル走りの違いを見せてあげて下さい。

そして一言お願いします。
『ザクとは違うのだよ。ザクとは』
by ランバ・ラル(誰?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/219-74fc36a0