さーてバス旅行も最終目的地、伊勢神宮に向かって出発しんこーなすのお新香う!!
高速もすいすい、駐車場も混んでなく、すんなり到着出来ました。
ちょっと拍子抜けしましたが、混んでどーにもならないよりいいです。
IMG_0070_20090417210602.jpg
いま伊勢神宮は、式年遷宮の準備で橋を新しく架け直している最中でした。
参拝の様子は、いつもの手抜きアルバムでw

小学校の修学旅行以来、ここに来ました。3×年ぶり何で全く覚えていませんでしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
内宮で、二拝二拍手一拝でお参りしてきました。
御利益があればいいかもと思ってます。

めっちゃ簡単なんで、おかげ横町もアルバムでw

ここの店じまいって、めっちゃ早いです。17時~18時まで閉まってしまいます。16後半頃、うちのかみさんと子供が松阪牛コロッケを食べようとすると売り切れ。17時頃、到着した別チームは、どうしようもない感じでした。

バスの出発までは入り口のところでボーッと過ごしてました。
IMG_0121.jpg
ちょっとシュールな感じがしませんか?

ちょっと時間が余りましたが、このくらいがいいですわ。
姫路駅にも予定通りに到着できたし、お参りも出来たし、ほんまいい旅でしたわ。今回はスタッフさんの(*^ー゚)b グッジョブ!!でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/218-051eb1f8