この帯広に来ると楽しみがあります。
それは、朝はパン、パンパパン(・∀・)♪+.゚
IMG_0404_20090412174621.jpg
JR帯広駅にある万寿屋さんです。ここに出来てから、本店に買いに行かなくてもよくなり便利ました。
常宿から徒歩2分の利便性はデカイです。
ここのパンは、モッチリして( ゚Д゚)ウマーいんですよ~しかも安い。関西人キラーのパン屋さんです(笑)
IMG_0401_20090412174550.jpg
新しいパンも増えていました。
IMG_0402_20090412174605.jpg
フォカッチャが乗っているパン見たことなかったし、ちょうど焼きたてだったので買って帰りました。
うーん。何食ってもここのパンは( ゚Д゚)ウマーいですわ。
ついつい買いすぎて、食べ過ぎです。恐るべし北海道(笑)

ちょっと残念なことは、本店もなんですが開店が9時になりました。焼きたて食べたいなら朝食が少し遅くなるのが残念です。それと出張で行くと、ここのパンにありつけないことになりますから。(ってもうないじゃん)
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/215-e0b1f1c8