このオフ三昧も最後になりました。

マイミクさんのいくちゃん宅でホームパーティです。
チーハニにハグ出来て(`・ω・´)シャキーンですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

話を戻します。歓迎の料理です。それは
IMG_0435_20090408194403.jpg
通称:ミソジン。味噌ジンギスカンで歓迎してくれました。
これ一度食べるとやみつきですわ( ゚Д゚)ウマーいでぇ。
肉ばっかじゃやはりよくない。
当然野菜もたっぷりです。もやしもてんこ盛りに用意してます。
IMG_0436.jpg
他の野菜もチーハニが、全て用意してくれました。さすがmy チーハニ(・∀・)♪+.゚
やったぜフードコーディネータ(o゚ω゚o)ぉ♪

鉄板に所狭しと
IMG_0438.jpg
ジンギスカンや野菜を焼いていきます。味噌が焼ける匂いがたまらん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ おにぎりも美味しゅうございました(o゚ω゚o)ぉ♪

そして一番のお気に入りは、ジンギスカンのタレで焼く『うどん』です。
ここで『うどん』入れるって帯広の家庭料理だとか。お店では出来ない一品です。そりゃー( ゚Д゚)ウマーいわけですわ。(そういわれてみれば焼き肉屋になかった気がします。)

今回もミッコラさん、いくちゃん、F1さん、2次○ータおじさん、チーハニ達に大変お世話になりました。またみんなでワイワイガヤガヤとやりたいですね。

次回の予告ですが、2月だけは避けて行きたいと思います(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/214-bc9c3dd9