土曜日は天気がいいということで、いつものように行って来ました。
IMG_0307_20090322175236.jpg
ここ興味ありありで、一度は降りてみようと思っていたので寄って見ましたが何もなかったです( ̄Д ̄;)
いざ降りてみると景観もイマイチで寄ってもしゃーない感じでしたわ (((´・ω・`)カックン…
さて、気を取り直して万葉岬に行ってみると..
IMG_0308_20090322175620.jpg
ちょっと霞んでますが、おおむね良好ちゃう??って感じでした。
久々に灯台のアップです。
IMG_0309.jpg
今までで一番いいかも(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

もっと気になるバイクのほうはというと、時間がいつもより早かったのかパラパラでした。
その中に うちの少ない読者の『黒のNinjaさん』もいらしゃいました。

彼らとはマラソン話とか盛り上がりました。ついつい長居してしまいました。小1時間くらいここに居たので、その間にバイクが集まってきました。天気がいい日は、やっぱり台数が多いですね(・∀・)♪+.゚
いつもの手抜きバイク紹介です。

アルバムでも紹介していますが、このハーレー絵になりますね~とお隣のライダーさんが言ったので撮影した&アップで紹介しているのは内緒です(;>з<ь{内緒ダョ!}
IMG_0322_20090322180704.jpg
タンクの塗装がめっちゃ凝ってます。とお隣さんがもうええって

またコロっと話を変えます。春といえば桜ですよね~。見物コーナに咲いていたんですよ。ということで帰りに寄って撮影しました。

見物コーナーの桜をこんな感じで
IMG_0325.jpg
撮影していると...バイクが来るわ来るわ(・∀・)♪+.゚ こりゃ撮影せねば~これもブロガーの宿命ってやつかもヾ(`д´;)ォィォィ
といことで、また手抜きアルバムで紹介です(・∀・)♪+.゚

たま~にですが流し撮りが出来るようにもなりました。カメラ使っていると出来るようになるもんですね。
こんな感じで撮影していると挙動不信のライダー(*`・ω・σ)はっレナω!!!マイミクさんの
IMG_0323_BAN.jpg
BANSHUさんでした。いまタイヤの慣らし中のようで、いつものギンギンでなく控えめでした..。前に車がいて本気にならなかったようです(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ

余談ですが、彼が来るときにσ(*・∀・)私が帰るタイミング。どうも必然から見放されているようですわ。このところどうも噛み合ってません (((´・ω・`)カックン…

用事も終わったので帰宅です。ちょっと情報があって慎重に帰りました。慎重だったからか終わった後からだったのか何ごともなかったですε-(*´ω`*) ホッ

それでも慎重に走って帰りました。もともとノロノロですが、さらにノロノロ運転だったので途中に綺麗に咲きそうな桜を(*`・ω・σ)はっレナω!!! 当然撮影です工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ブロガー魂発動ですわ。こんなとこに停めてええんかいということは おいといて(つ´∀`)つ
IMG_0334_20090322190331.jpg
ほんま春ですね~(・∀・)ニヤニヤ 

桜も撮影出来たのでバイパスルートで帰りました。いい調子で中地ICに向かっていると..前の車がハザードで合図してます。

やっぱり....
IMG_0335_20090322190510.jpg
事故でした。こんなとこから渋滞ってなんてついてないんだ。しっかり路肩で撮影ですヾ(`д´;)ォィォィ

ここから青山ICまでノロノロ。青山からは国道で帰りました。いつもそれなりに混んでいるのに事故で国道に降りた車でいっぱいでした。

帰路は事故渋滞につかまりましたが、今日も楽しく走れました(・∀・)♪+.゚
次は4月なので万葉岬入り口の桜も満開かも。期待して行きたいと思います。

【おまけ】
マラソン話の中でダイエット話もありましたが、脂肪より筋肉のほうが重いので健全に痩せると脂肪燃えてが筋肉つくとなると思われるので体重は思ったほど落ちません。もしかするとリバンドは筋肉が増えて重くなったのかもしれませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/208-ecf1425f