大先輩曰に『行列が出来る店』に連れて行ってもらいました(・∀・)♪+.゚
IMG_0185.jpg
運がよかったのか時間がよかったのか、行列はなくすぐに席につけました。
早速注文です。

大先輩 『ん?何する』

σ(*・∀・)私 『おすすめは?』

大先輩 『塩』

ということで、塩ラーメンを頼みました。知らない店ではお勧めを食べるようにしていますm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!
IMG_0186.jpg
これが塩ラーメンと替え玉です。このお方は最初から替え玉を用意している派でした(笑)固めの麺が(*′▽`d) ЙICЁ☆!!です。
スープの味は、もうちょっとパンチのある味が好みかも??

替え玉もあったのでお腹は満足していたのですが、大先輩からこんな誘惑が
 『もうちょっと食べるなら豚まん。話の種に食ってみる??』
いやしいσ(*・∀・)私は二つ返事OKです。そく別腹の扉を空けました(爆) そして出てきた豚まんは
皮に黒酢練り込んだ黒豚まんです。
IMG_0188.jpg
ほんま真っ黒くろすけでした。そんでもって中身はというと
IMG_0190.jpg
その辺にある豚まんでしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この豚まんですが、うまいというより癖が強かったです。私的に普通の豚まんがいいですね 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかも、蒸かしすぎだし..。

これだけ食べたら食べ過ぎでしたわ。しっかり、後からお腹に洗礼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

尊敬する大先輩に奢ってもらったのもうれしかったですが、この方の与太ろう話と見てはいけないモノを見せてもらえて楽しい休日でした。
この方の迷惑顧みず、また遊びに行きたいと思いますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

【追伸】
このオヤジお方流石尊敬に値します。自分の趣味部屋を2部屋持てました。一部屋は、こんなことして潰れてました(笑)
IMG_0197.jpg
まさに『おれの部屋はコックピット。81の奴ご機嫌にはしってるな』っていう地方ローカルCMを思い出してしまいましたわ。
IMG_0208.jpg
ただ毎日走らせてないとご機嫌で斜めなようで、なかなか思うように走ってくれません。
IMG_0203_20090319225941.jpg
客車がぶつかって同じところでひっかかってました。
思うように走ってくれない。そこが、またいいのかも知れませんねぇ。

十年後の自分は、こんな感じだったらいいんですけどヾ(`д´;)ォィォィ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/206-4e7ec17c