バイクに乗ると脳によいという研究発表があったので、リハビリ?を兼ねてホームコースの七曲がりを経由して万葉岬に行ってきましたw
IMG_0133.jpg
めっちゃええ天気いいですw

今回は、昔流行った雑誌○リバリマシーン全盛期時代の見物コーナを紹介しようかと思います(爆)
何もかもが懐かしいw
ここのストレートからスタートです。
IMG_0083.jpg
民家が見えるところが左カーブになっています。この家の人にとっては迷惑だったでしょうね。
朝から何十台も2stがベリベリベリ、ベンっベンべーーーーーって走るんですから。

さて右を抜けるとこのユルイ左です。ここが左ですね
IMG_0087.jpg
速度が乗るので切り返しの腕前が、ちょっと問われるかもゞ( ̄∇ ̄;)おいおい そして、また右コーナー。そして左に曲がってます。道路がうねっていて切り返しのテクが問われるハズ。そして右に抜けると
IMG_0094.jpg
もうUターンポイントです。たった数個のカーブだけ走っていたんですよ。ちなみに~この頃のσ(*・∀・)私のマシンはchamp80(スクータ)だったので仲間になれませんでした ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
ここのKINGはさ○桁出てたと思われます。
バイクの性能より腕の問題ですね。NSRやTZRやRG-γ、KR-1が合っても、チキンなハートと悪い腕のσ(*・∀・)私では、ここのKINGの相手になれんですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで、ここは数ヶ月?後には全てコーナーは段々道路になりました。
民家の方の怒りにふれたからかも。ここは国道なので通行禁止にできない苦肉の策だったんでしょうね。
この頃、2輪通行止めになった場所が多く走る場所がなくなった時期でした。

【追伸】
この写真撮ってると、変なやつという感じの目で近所のおじいさんに見られました( ̄Д ̄;)

次回のプチツーレポに つづく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/202-edef39c6