このまえ、旅行カバンを片付けていると..
シトラスミントのお口のエチケットを(*`・ω・σ)はっレナω!!!
IMG_0021.jpg
この味すきなんですよ(・∀・)♪+.゚

早速、口にスプレーするといい香りで変な味(・ω・ )モニュ?
口に入れたものは..そのときに一緒に置いてあった
IMG_0019.jpg
8×4でしたΣガ──(|il゚ω。)──ン!!! そりゃ変な味なはずです。
さすが持続性。少々うがいしても、びくともしませんでした。
その日は口に変な味が広がる以外は、何ごともなく過ごせたのですが、朝起きるといきなり..
おえぇぇと何もないのに吐き気が、しかも全く食欲なしというか食べれません。
このせいで、3日間寝込みました。中毒症状だったんでしょうね~。
お口のエチケット使うときは、十分に注意してお使い下さいって、間違えるんはσ(*・∀・)私だけやろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こんなものと間違うなんて..老いたもんですわ。

よいこは決して真似しないでください┏(<:) ペコチョン♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/199-04899f14