DSTTi というものになったらしいので、早速衝動買いしてみましたw
IMG_0038_20090228231623.jpg
高くないので、まとめ買いしてしまいました。安けどUSBとか、な~んもついてません。持ってるからええですが。その代わりに別にどうでもいい黒シェル付きでしたw
DSTTと比べてみました。
IMG_0039_20090228231821.jpg
ちょっとマイクロSDが取り出しやすくなって『i』がついてるだけって感じです。
DSTTと同じカーネルで動作するとのことなので、DSTTのマイクロSDを使い回して動作確認ですw
IMG_0041.jpg
あれ??マイクロSDを読むマークが出ません。もしかして不良品????
2個とも同じ動作でした。2個とも..かと思いましたが試しにAボタンを押してみると
IMG_0042_20090228232207.jpg
見慣れぬマークが(・∀・)♪+.゚ 拡大です。
IMG_0043.jpg
ちゃ~んと認識してるやん(*′▽`d) ЙICЁ☆!! 前とちゃうからてっきりあかんかと思ってました。ちなみにオートモードでも、刺さってないような画面が出ます。(まぎらわしいちゅうねん)

では早速起動!!で~す。
IMG_0044.jpg
当たり前ですが無事起動しました。(YSMenuです)

いつものごとく動作は動画で

ばっちり動いていますwこれで、DSiを買っても大丈夫ですわw
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/196-f49045a9