昔は高嶺の花だった8Gも安くなったので興味本位で買ってみました。
この前の旅に行けなかった反動か、ほんと無駄遣いばっかで困りますわ..(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ
IMG_0024.jpg
今回買ったのはSanDiskのmicroSDHC 8Gです。
これをDSTTに入れて動作確認しただけのレポなんで流してみてください。
さてDSTTでチャレンジです。とうぜんYSMenuです。
IMG_0027_20090227115144.jpg
どうせインストールしなおすならということで、SKINも変更してみました。
IMG_0029_20090227115158.jpg
いちよ32Gまで対応ということなので、8Gは楽勝ってことですね。
ここまで値段が下落してくるのなら、8Gくらいあったほうがいいと思います。
(私の買った値段は、送料込みで1710円でした。)

動作はいつもの動画で(・∀・)♪+.゚
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/194-d1e5fbc3