ちょっと友人とご飯を食べるためにお出かけしてきました。
第一の目的である仙台に飛びます飛びます。

直前に予定を確認していたはずなのに、間違って1時間早く出発。そのおかげで空港で待ち時間が2時間もありました。さすがに空港内で2時間はキツイですわ。まずはスタバで早い昼食を食べて時間を潰しました。
IMG_0001_20090222175157.jpg
ひとりなんで、暇つぶしは20分が限界ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
店をウロウロしても時間が潰れないので、展望台に上がってみました。ここ伊丹もそれなりですが、羽田知っていると..
IMG_0003_20090222175706.jpg
ちっちゃいです。ま、離発着する飛行機の数もちゃいますけど。あそこは飛行機が渋滞してますから。
デジカメ買って初めて流し撮りしてみましたが、ちょっとタイミング早かったようです。
IMG_0004_20090222175807.jpg
展望台の景観は残念ながら天気も悪くイマイチでした(i_i)

出発の時間も近くなったので搭乗口に行ってみると、使用する飛行機の到着の遅れで出発が遅くなること。やっぱり低気圧が暴れているようです。もしかして飛行機が飛ばないかもと(*´・ω・`*)ドキドキしましたが
IMG_0005.jpg
15分遅れで出発出来ました。ちなみに仙台より上の空港は全て条件便でした。

ゆれるかもでしたが、特にひどい揺れもなく無事仙台に到着で~すε-(*´ω`*) ホッ
IMG_0006_20090222180235.jpg
こっちは、もっと寒いかと思いましたが思ったほど寒くなかったです。ちょうど雨もあがったようでした。ほんまラッキーでした。

わざとにゆっくりと待ち合わせして、ずんだ茶屋でずんだシェイクを飲んでましたw
それから友人と待ち合わせです。その方、時間にめっちゃルーズなので予想通り。待ち合わせ時間に遅れてどうどうと参上でした。

こっちにくると刺身( ゚Д゚)ウマーいですね。牛タンもいいけど魚もいいですね。しかも居酒屋でこんなに( ゚Д゚)ウマーい刺身食べられるなんて羨ましいです。壁]ω゚)mウラヤマスィ…
持つべきモノは地元の友人!ですね(・∀・)イイ!!
次回は牛タン食べに行きたいです。やっぱり仙台=牛タンのイメージが強いですから。

次回、千歳上陸編につづく
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/192-65e0b823